デトックス・免疫力強化

  • 汗をかく
  • 太陽光を浴びる
  • 飲食の見直し(良く噛む、食べ過ぎない、飲み過ぎない、添加物をなるべく避ける、発酵食品を摂る、自然塩を摂る、肉類控えめ・・・など)
  • 過労を避ける
  • たくさん笑う
  • 心地良い音を聴く
  • 良い香りを嗅ぐ
  • 温泉や海に浸かる
  • よく眠る

遺伝子ワクチン接種により、世界中で夥しい数の死者が出ています。2回目の接種から数ヶ月して顕れる深刻な副作用があり、これからワクチンによる被害が激増する可能性があります。

ワクチン接種で我が身を命の危険に曝すよりも、自己免疫力を高めるよう努めましょう。私達の体に備わっている免疫システムは、それが万全の状態であれば、コロナに限らずどのような病原体にも対応出来るようになっています。

心身を喜ばせデトックスを図ることで、免疫力を強化することが出来ます。上のリストを参考に、自分に出来ることをやってゆきましょう。「~しなければならない」と硬苦しく考えず、楽しんでやりましょう。

またネガティブな思考感情は免疫力の低下を招きます。自分の思考感情をよくよく見極め、ネガティブな思考感情に浸り続けないよう、絶えず気持ちを切り替えてゆきましょう。それには声を出して笑うことです。不安になったり腹が立ったら取り敢えず笑ってみましょう。笑う門には福来るです!

今年は例年になく草木が元気で、梅もぶどうも沢山実をつけています。

正月に大怪我をしたチョロちゃんも元気一杯で、よく寝ています。

“デトックス・免疫力強化” への2件の返信

コメントは受け付けていません。