ケムトレイル

4月23日の朝、医院屋上から撮影した神戸市上空のケムトレイルです。飛行機を使い大気中に大量の有害物質をばら撒いています。なぜそんなことをしているのでしょうか?

持続可能な社会の実現のためには、現在の地球の人口は多過ぎるらしいです。それで空に水に毒を撒き、毒を薬と偽って体に入れ、食べ物にも毒を混ぜ、病にして徐々に人を減らす計画を実行しています。

しかし人口削減計画を指示する者、実行する者は、結局は因果により自分達が減らされることになります。

計画が世に知れることを望まない人達は陰謀論と一蹴しますが、内部告発により、そろそろ立場が逆転し始めるでしょう。

それまで私達は巻き添えにならないよう自衛するのみです。我が身を守るためにこれからは超健康オタクになる必要があるかもです。

マスクも感染防御の為には全く不要であり有害無益ですが、シェディングのリスクの高い人混みやケムトレイルの空の下では活性炭マスクを着用した方が安全かと思います。近くに大型コインランドリーが出来、換気扇から出るマイクロカプセルの柔軟剤臭が凄いので、活性炭マスクなしでは傍を通れません。

大事なのはやるべき事をやった上で必要以上に怖がらないこと、自然と触れ合いつつ、日々楽しく過ごすことですね。私はそうしています。今は過去の膿出しの時期であり、世は悪くなっているように見えて、良くなっていると思っているからです。

どのような情報と繋がるか、誰の話を信じるか、ひとりひとりの心のあり様が問われている気がします。

今年はアヤメの開花が例年より一週間早いです。