ワクチン接種後の死亡例

ワクチン接種開始から約4ヶ月で接種後の死亡例が196件も報告されており、そのうちの57例は直近5日間に追加報告されたものです。

厚労省は、これだけの死亡例が出ていてもなお「安全性において重大な懸念は認められない」としています。あり得ません。

新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡例(2021年6月9日分)

猫の一日

ポンタが寝ています。

起きてきました。猫草を探しています。

猫草を求めて移動中。

いいのがありました。

枯草の上で一服。

また寝ています。

倉庫の上に移動。

また場所を変えました。

また寝ています(笑)

信じられない現象

新型コロナウイルスワクチンを接種した部位に磁石がくっつくという奇妙が現象が起きています。接種を受けた人々が現象を再現して見せています!

ワクチン液の中に、強磁性体の目に見えない微小な何か(=金属ナノ粒子?)が含まれているということでしょうか?だとしたら、いったい何の目的で?

真相の暴露2

元ファイザー副社長マイケル・イードン博士の発言の続きです。

真相の暴露

元ファイザー副社長で科学主任だったマイケル・イードン博士が命懸けで真相を暴露されています。新型コロナウイルスワクチンを開発したファイザー社の元副社長の発言です!

変異株に対応する追加ワクチンについての発言です。

PCR検査の問題

新型コロナウイルス感染症の診断の根拠に使わていれるPCR検査の問題点を指摘した素晴らしい動画です。新型コロナウイルスは存在しないという主張には必ずしも賛成出来ませんが(人工的に作られたウイルスが意図的に拡散された?)、この動画からコロナ騒動の真相の一端が見えてきます。是非ご覧下さい!

 

新型コロナワクチン2

新型コロナワクチンの危険性を指摘する追加動画です。

スチャリット・バクディ博士は「コロナ・パンデミックは、本当か?―コロナ騒動の真相を探るー(日曜社)」の著者です。