気象改変

熱中症に倒れる人が相次いでいます。異様な湿気、線状降水帯、酷暑、あり得ない台風の進路(予想)・・・すべて自然現象を装う人為的気象操作と思います。

メディアにより毒を薬と思い込まされ多くの人が体に入れてしまったアレと同じで、気象改変などある訳がないと、いつまでもお人好しのままではやられ放題です。

塩を一括りにして「健康には減塩を」というのも刷り込まれたもの。真面目に取り組んでいる人ほど熱中症にやられます。純粋な食塩(食卓塩)の過剰摂取は避けるべきですが、塩は元気の源。ミネラル豊富な良質の自然塩を積極的に摂ることが健康の秘訣です。

まずは思考操作の仕組みを知らねばなりません。

とにかく耐え難い猛暑ですが、どのような状況であっても、私達を生かしてくださっている身近な自然に目を向けば、沢山の喜びを見出すことが出来ますね。

草木、虫、獣、どれも人間には出来ない役目を担い、共に生きています。蚊やノミはそんなに活躍して頂かなくてもいいのですが。

猫ちゃんの目線。猫ちゃんが見ている夏の景色もいいですね。猫草食べ放題ニャ~(笑)